奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨晩から今日にかけて

昨晩は矢口さんに会えるかな!?って思って新大阪に行きましたw
新大阪に着くと大阪美男さん、他芸能人ヲタが数人いました
結果から言えば矢口には会えなかったですorz
でも、南キャの山ちゃん、さんまさん、村上ショージさん、板東英二さんに会えました
さんまさんとショージさんとは握手もできて良かったです♪

その後、大学の友達とオールでカラオケ
非ハロ曲しか歌えないのはかなりつらかったれす^^;

朝になったら吉牛オフ&マクドオフ
ヒロシミズくんは『しんどすぎて全身から体液がでてきそう』とか言いながら先に帰ってたけど…
大丈夫だったのかな!?ww