奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロ紺とか、、、

横アリ参戦された方、お疲れ様でした〜

のの推しとしてはやっぱセブサマが聞きたかったな〜。。
この曲だけのためにDVDが出たら買わなきゃダメだし、、、
でもワンダで歌ってた渚のシンドバッドは横アリでは歌ってなかったんですネ^^;
だからFC限定ワンダDVDも買わなきゃいけないのか!?(T-T)

ってか1曲のためにDVD買うのはつらいなぁ〜〜
そんなんだったら最高に楽しかった去年のハロパー秋のDVDを出せ!って話ですよw

今日は夜から大学の友達とオールです♪
自分はアスタリスクを歌わされるそうで…頑張りやす(*^o^)乂(^-^*)

明日からはあま〜いハロモニ。の感想でも書こうと思います
ではでは〜