奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

まほろばステージ

着いたら、ちょうど万葉のリハが始まるとこでした


ラッキー(*^-^)b


で、リハが終わって、すぐ本番スタート


見に来てる人、めっちゃたくさんいてましたね(´∀`)


平城遷都1300年祭もいよいよ終わっちゃうんだなぁって思うと寂しくなりましたわ(゜дÅ)


今日の舞奈ちゃん、なんか万葉を引っ張っていってるような印象を受けて、頼もしかったです


メンバー1人1人も、楽しそうだったり、それでいてステージに対する誠実さも伝わってきました


言葉で『気持ちを伝えたい』って言われるより、実際にステージを見るほうが伝わってきますわ(*^ー^)ノ


皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


帰りは西大寺にすぐ来た特急に乗って、京都から新幹線に乗りました


晩ご飯は近江牛のお弁当とプレミアムモルツで。。


食べ終わったし、おやすみーんノシ