奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ストップ

今日はGW中の平日でしたね
普通に出張中の仕事をこなしつつ、
ストップしてる通常業務も、自分のいないところで動いているので、
そちらも少し意識しつつ、という感じでした


今日も仕事は順調に終えることが出来ましたわ


晩ご飯は松屋でサクッと食べよ、と思って食べてて、
そう言えば今日は平日やから株式市場も動いてたはずやな、株価どうなったんやろ?
とチェックしたら、、、
ブイキューブ、という株を持ってるんですけど、
まさかのストップ高ww


マジ!?と驚きましたわ(≧∇≦)


メタバース的な将来期待要素を含む割安株、ということで少し前に買っておいたんですけど、当たって良かったです!


今後も上がり下がりあると思うけど、売り時を考えなきゃな
急ぐ必要はないと思うけど、どうなることやら