奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大規模接種

せっかく制度として65歳未満の人も大規模接種を利用できる権利が与えられているので、
キャンセル待ちにチャレンジしてみました


やはりなかなか激戦で、△印になってからクリしても枠を確保するのが困難なので、
ある程度、日にちを絞って、
一度△になったら、とりあえずそれをクリックして、
その後は△の次のページ(確保できませんでしたってページ)をリロードして空きが出るのを待つ作戦にして、無事、水曜の枠を確保できました
Chromeで、ABCD各会場を12秒毎に自動リロードさせる設定で、各会場3秒毎にずらしてスタンバってましたよ


数回ミスって、1時間半くらい掛けて枠をゲットできました
職域接種より早くワクチンを打てて良かったです!