奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

家事&育児

今日は料理を作りましたよ
晩ごはんはグラタンにしました
鶏・タマネギ・ジャガイモ・ニンジン・マカロニで作ってみたけど、わりと普通な味に仕上がって安心しましたわ(о´∀`о)


食事関係では、妻のご実家が送ってくださったぶとうと梨を美味しくいただいています
今年は暑かったけど、秋の果物にとっては良い影響になったのかしら??
どちらもすごく甘くて美味しかったです!


娘は今日も蕁麻疹が少し出て、結局何が原因かいまいち分からない状態です
元気なのは元気で、アーイとかアーウーとか叫ぶときもあるくらいなんですけどね
明日、妻にお医者さんに連れてってもらおうかと予定してます
へんなアレルギーでなけれぱ良いのですが・・・