奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午後は家族で近くの公園を散歩しました
その公園はけっこうでっかくて、うちからスタートして一周ぐるっとまわってくると、2kmくらいになるので、ちょうどいいコースになるんです


桜は散り始めていたものの、
あたたかい陽気の中、たくさんの方々がシートを敷いてお花見をしてらっしゃいましたわ
ビールと焼き鳥、唐揚げ、とか、ほんまにうらやましい!笑
先週末は肌寒かったから、今週の方が適していたでしょうね


娘は少しうとうとしてましたけど、
桜、チューリップ、キンセンカ、パンジーなどが見られました
花粉や黄砂は辛いですが、綺麗な花が咲く春は良い季節ですね~(о´∀`о)