奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

休暇

休みを取ってた&妻と娘は実家に帰ってる、ってことで、朝はゆっくり寝れましたわ
なにげにこれがありがたい!


日中は、きっちり掃除をしたり、料理をしてみたり、出掛けたりはしない過ごし方にしましたわ
料理は、しょうが焼きを作ったけど、めちゃまずくて、失敗でした。。。泣笑
auの3000円分のポイントが有効期限のためにまもなく失効、ってことで、豚肉1kgをもらってたけど、
そのお肉、ほんまに美味しくなくて、二度と頼まないと
心に誓いましたw


夕方、途中駅まで妻と娘を迎えに行き、
帰ってからは育児再開となりましたよ


また明日から仕事を頑張ろう!
とは言いつつ、また金曜に休みを取ってますヽ(・∀・)ノ