奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

みわさん

明けましておめでとうございます!
元旦は、両親とともに6時半頃に出発してみわさんに初詣に行ってきました


いつものごとく野球場かなんかのとこに車をとめて、
途中の出店で奈良漬を親が2個買って、
お参りをしましたよ


ご朱印もいただきましたわ
そして、毎年、お雑煮もいただいてます

すましのお雑煮って家と違うから、こういうのもアリですな


帰ってきて6段のおせちをちょびちょび食べて、
午後はテレビを見つつウトウトしつつ、
寝正月になってはいけないと思い夕方は散歩してきました

産まれ育った街からはなんだかパワーをもらえた気がします
今年も頑張っていきましょーヽ(・∀・)ノ