奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東京駅・日本橋

嫁さんがご祝儀袋を買いに行く、ってことで、オアゾ丸善に一緒についていきました
あんまり知らなかったけど、けっこう品揃えがいいですね〜
今度、機会があれば自分も来よう!


その後、自分の折り畳み傘がだいぶ古くなってきてたのもあって、新しいのを探しに日本橋界隈をうろちょろしました
今日は買いはしなかったけど、色んな種類が見れたし相場感やコスパに関しても頭に入ったな


あと、島根・奈良・山梨のアンテナショップも見たりしました
地方の名産がそろってて見応えがあった!


晩御飯は行きつけのお店に行きました
たぶん一番の常連さんと、カウンターにともに並ばせていただいたけど、その常連さんが自分の出身地にやたらと詳しくて、異常に盛り上がったww
まさか大阪のはしっこのことに詳しいとはww


楽しい夜になったわ〜〜