奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

休暇

特に予定はなかったけど、だいぶん前に休暇をスケジュールに入れといてたんで、休んじゃいましたわ


今までポケモンGoでもってるポケモン個体値って調べてなかったけど、チェッカーで調べてみました
トップレベルといいつつもそれほど満足でない数値だったりしたら残念だったけど、現実が知れて良かったです
と言ったものの、CPは高くても個体値がクソだったら、そんなにバトル面で悪くなるのかな!?


昼からレイドでもやりに行こうか〜と思って、山手線沿線をグルグル攻めました
グルグルし始めたところで、午後から予定があいてたダニ弱くんも合流してくれるとの連絡が入り、渋谷で合流してちょっと遅めのランチにしましたよ


久しぶりにシェーキーズに入りましたわ
ピザ、何枚食べたか自分でも覚えてなかったけど、ダニ弱くんいわく二人とも15カットずつ食べてたらしく、確かにかなりお腹いっぱいになりましたw
ツナのピザが大好きな自分は好きなだけ食べれる幸せを感じられましたよ(о´∀`о)
食べたことないトッピングのやつとか、デザートピザも食べましたわ
出されたピザはどれもこれも瞬殺で持っていかれてたので、冷え固まったピザじゃなくて、出来上がってすぐのピザを食べれたのも良かったです


その後、明治神宮とか代々木とか池袋とかでレイドをして、まずまずの収穫でした(^O^)


池袋で、1時間だけカラオケも行きましたよ
歌広場のフローズン、激甘すぎてやばかったw


お疲れさまでした〜〜