奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

打ち合わせ

仕事終わりにダニ弱氏と渋谷で待ち合わせ
結婚式で余興を引き受けていただいてて、プランナーさんと打ち合わせに使っていただく資料を受け取っていただきました
本当に感謝です!


せっかくなんでご飯に行きましたよ♪
客引きのにーちゃんをダニエル弱氏がうまく誘導して、3時間飲み放題1000円にしてもらうことにヽ(・∀・)ノ


レンコンチップスが神懸かった旨さだった!笑
メニューにはレンコンチップスと記載されてませんでしたがww

ランコンスライスww


こういう、何人が経営してるのか分かんない感じでしたが、別の楽しみもありました
なんか、お店の造りがどう考えてもカラオケの作りで、
壁をよく見てみると、ブラインドで隠されてるものの、ホンモノのカラオケ機材とモニターが隠されてました!


使っていいのか分からんけど、電源を入れたら、DAMが起動されて、そこから、まさかのカラオケタイム(≧∇≦)
ボーナスステージを自力で見つけた気分に二人で浸ってましたわ〜


月曜から楽しい夜でした!
さらに北海道のお土産までいただいて、何から何まですみません( ;∀;)


また飲みにいきましょ〜〜