奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

色々

朝食は嫁さんがパスタとスープを用意してくれました
美味しくて、焼きそばのように一気にペロッと食べてしまったよ!笑


今日は嫁さんが出掛ける日だったんで、
駅に見送ってからはフリーな一日でした


ドラッグストアのぱぱすで日用品を買ったり、
帰ってアイロンがけしたり、
掃除したりして、
眠たくなってお昼寝しましたわ


夕方にTSUTAYAに行ってCD借りて音楽を取り込んで、
晩ごはんを牛丼屋さんで済ませて、
結婚式準備のことを少しだけ考えて、
嫁さんが帰ってくる時間に駅に迎えに行きました


土日、あっという間だったな〜
明日からまた一週間頑張っていこーー