奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大阪

3時に起きて、のんびりお風呂入って、
いろいろ家事を済ませて、5時に出発


羽田でお土産を買ってから、ここでものんびりゲームしたりして搭乗待ち、7時の便で伊丹に帰ってきました


地元で両親と合流して、奈良のお店にモーニングを食べに行きましたよ


晩御飯が食べ飲み放題だから、ランチは食べず、お昼前後はおばあちゃんのおうちへ。。。


午後は、アリオ八尾のラジオを聞きに行ってきましたよー
知り合いがいなくてめっちゃ寂しかったけど、優しいお姉ちゃんのぴろゆめさんが来てくださって、お話できました♪♪


めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!!!