奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テニス

数理部門の同期と、テニススクールに通おか〜って話になって、とりあえず体験レッスンに行ってきました


テニスは、大学の時の体育の授業で1回やっただけで、ほとんどまったく経験がないんで、初心者用のコースで体験です(*^^*)


ボールの跳ね方に慣れたり、ラケットの握り方や体勢から教えてもらったり、かなり基礎的で安心でした(´∀`)


体験レッスンが終わったら、さっそく入会しましたよ


基本的に毎週水曜の会社帰りに通うことにしました


ジム・英会話・テニス、ってちょっと趣味的な習い事系にお金使いすぎかな?笑
まぁ一人暮らしだしいいか〜o(^-^)o