奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチ

数理の同期と月島でお好み焼きランチ(・∀・)


月島と言えばもんじゃですが、今日は2人ともお好み焼きの気分でした


1個目は豚キムチチーズで。。。


チーズが別皿に用意されてて、いつ投入すりゃええんやろ?って思って、ひっくり返した後にお好みの上にバラバラ乗せたけど、あまりチーズが溶けず…(>_<)


もぉよぉ分からんから10秒くらいひっくり返してチーズ溶かそう!ってなって、10秒経ってもとの状態にひっくり返したらすげぇ良い感じでチーズが溶けてて良かった


奇跡的やなぁ!!ってテンションあがりました(笑)


味もめちゃくちゃ旨かったv(^-^)v


2個目は、魚介系の具材たっぷりのお好み焼きに、豚とチーズを追加トッピング


めっちゃ豪華なお好み焼きになって味ももちろんおいしかったです(´∀`)