奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

木曜日

東京駅にあるホテルに直行だったんで、どうやって行こうか迷ったけど、うちから近いし初めてタクシーで出勤


リッチになった気分(笑)


豪華なホテルでの集まりって好きだし、久々で嬉しかったです


午前の終わり頃に同期も来て、ランチはホテルで用意されたバイキングを一緒に食べましたよ


ご飯は食べずに帰ろうかなぁって思ってたけど、可愛い同期に、寂しいから一緒に食べてほしいって言われたら、そりゃ喜んで一緒に食べるわなぁww


デザートは一緒のお皿に取って分けて食べたりできて、それだけで来た甲斐があったって感じですね///


その子、自分と一緒のジムに通うことを最近決めたらしいし、狙っていくか〜


テンション高いまま会社に到着です
午後も仕事頑張ろう!