奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お土産

静岡ってなにげに行かない土地なので、自分にお土産を買っちゃいました


うなぎパイの頂点」らしい、真夜中のお菓子 うなぎパイ ブランデーと、お茶の葉クッキーです


うなぎパイは確かに旨くて、そこらの洋菓子店のパイより美味しいかも!


お土産には良いですね〜


お茶の葉クッキーは、ミルキーと一緒の日にブロッサムでイベントをしたことがあるストリートパフォーマーのカナちゃんがよくブログで書いてるんで気になってたんですが、やっと食べれました


無添加・無着色とのことで、香料も使われてないですが、自然なお茶の風味で良かったです


2つとも当たりでした(・∀・)