奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

久しぶりに高校の同級生と会って、晩ご飯に行ってきました
慶應からの京大院という賢い人ですよ


丸の内で待ち合わせして、色々考えた結果、日曜と同じく銀座4丁目の寿司屋にしました〜
ちょうど「和」の気分だったみたいで、またこの店に新しい知り合いと来れて嬉しいです^^


営業職でなかなか厳しい社会人生活を送ってるらしく、いろいろ話を聞いてると営業は嫌やなぁって思いました^^;
まぁ自分も行かされたら行かされたでしゃーないですけどね。。。


高校の同級生ってことで、かたい話はほとんどせず、のんびりとした話ができて良かったな
高校、辛いことも多かったけど、というか楽しいことって何があったやろ?ってくらいだけど、
それはそれで思い出ですね〜


Junくんが夏以降に関西に帰っちゃうから寂しいけど、関東にいる学生時代からの友達とはこれからも遊べたら嬉しいな


ってかこの子とは日曜も遊ぶことになりました
楽しみ楽しみ♪