奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ありったけアリオ鳳

今日は伊丹じゃなくて関空着の便で(^w^)


9:45くらいに鳳駅に到着
またも駅で某中学生と遭遇して、一緒にアリオに向かいました


アリオに着くと、姫路のだいすけさんがいらっしゃいましたo(^-^)o


秀さんは仕事?
たくみんは病欠らしいです(@_@)


しばらくしてヒメさんも来て、リハを4人で見てました


お昼ご飯は、だいすけさんとヒメさんと3人でフードコートで。。。
自分は、ぶっかけうどん(冷)・野菜かき揚げ・半熟卵の天ぷら・梅おにぎりで(⌒〜⌒)


で、本番


セットリストは
1.ジブリメドレー
となりのトトロ→さんぽ→ぽにょ
2.アニメソングメドレー
鉄腕アトム→夢を叶えてドラえもん→踊るポンポコリン
3.ぼよよん行進曲
4.みんな友達


今日はカラオケ大会もありましたよ


10歳の女の子がめちゃ上手に、絢香の三日月を歌って優勝してました


その女の子、カラオケ大会の歌声を聞いてたらすごぉぉぉいって誰もが思ったでしょうね


ハッピーズのライブ中もノリノリで一緒に歌ったり踊ったりしてて、ホントに音楽が好きな子なんやなぁって感じましたわ(≧∇≦)


ハッピーズの2人もいつも通り可愛くて楽しくて、優しさが伝わるステージでした


皆さん今日もお疲れ様でしたm(_ _)m