奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

横アリ・晩ご飯

ワイシャツをクリーニングに出してから、新横浜に移動

横アリのSUNPHONIX HALLにピカさんが来てはるとのことで、会場推ししてきました
自分なんかを呼んでくださって、ありがたかったです///


何気に、こっちに来てお知り合いに会う機会は初めてだったし、だいぶ癒されました


ピカさんといむらさん?と新横浜でお別れして、中央林間に移動
じゅんくんと、もう1人の友達と合流
もう1人の子は、こっちの大学に通ってる、高校の時の同級生です


ってことで、高校の同級生3人で、某ファミレスで晩ご飯
じゅんくんは仕事帰りだし明日も仕事なのに来てくれてありがとう


俺はチキンとサラダとご飯大盛りとドリンクバーを注文
サラダにプラスチック片が混入してて、店員に言ったら、サラダとご飯はタダにしてくれました(笑)


2時間ほどワイワイ話して終了


楽しい1日でした!


勉強をサボってることは考えないことにしますw