奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

朝から家族で祖父母の家に行きました〜
ほとんど年1回しか会わないんで行けて良かったです


祖父母の家に行くと、お昼ご飯は毎回かに道楽なんで今日もそうでした
カニうましゅ〜ヽ(*´∀`)ノ


祖父母の家から帰宅中に靴屋さんに寄って一足購入♪


帰宅すると、郵便受けにペリカン便から不在通知が。。
再配達依頼をしてから、Arioに移動


今年初アリオ〜(・∀・)
八尾のおにーちゃんと合流して、頼まれていたブロッサムの写真をCD-R化したものをお渡し
今日もいつもと同じくArioをウロウロしたりゲーセンに行ったり…
クイックリーでタピオカピーチティーを飲んでから帰宅


晩ご飯食べて、お風呂に入ってる間に再配達をしてもらったものが届いてた


父親:何を買ったん?
自分:長野のアイドルのCD〜
父親:そんなんばっかやな


こんな寂しい会話をしました(ノ∀`)


ココロコロンのアルバムをAmazonで注文してたんです

次にイベントに行ける機会がいつか分からないし、すっごく気になってたCDなんで。。
GOALもまだ買ってなかったんで一緒に買っておきました


さっきからParadiseばっかり聞いてます
Paradise、めっちゃ大好き!!!