奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日で

菓子博が終わっちゃいましたね
正直、閉会式ってミルキーの出番だけテキトーに見れりゃいいか〜って思ってました(ノ∀`)
“閉会式を開会します”みたいなよく分からんことからスタートしたし(笑)


でも今日の閉会式は感動しました。。
ミルキーだけじゃなくて、菓子博を支えてくださってた方々全員の気持ちがめっちゃ伝わってきましたし。。
この菓子博の目的も果たせてたみたいですし、ホントに良いイベントだったんだな〜って感じました


ミルキーの皆さん、お疲れさま!!
CMに出たり、PR活動をしたり、1年間かけて大きな仕事をやり通しましたね
自分なんかしょーもないファンの1人だけど、そんなミルキーを応援できるのが嬉しいし、毎日が楽しいなぁ〜


ってか、ミルキーを応援したくなる気持ちは、“誰かが可愛い”とか“ライブが楽しめる”とかのレベルじゃないな…
アイドルヲタが一般的に!?“可愛いから推す”とか“ライブが楽しい”とか“推してる子からの反応がいい”とか言ってることが、すごくしょーもないことに聞こえるw


別に“ミルキーに可愛いと思う子がいない”とか“ライブが楽しめない”とか言ってるわけじゃないですけどねww
みんな可愛いしライブもいつもめっちゃ楽しませていただいてるしww


まぁ今後も出来る限り自分なりに応援させてもらおヽ(・∀・)ノ