奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロプロ関西・2部

暇なんでダイエー宝塚中山店に行ってきました
今年のハロー系イベの初参戦が11月で、しかもハロプロ関西って…w


誰か知り合いいるかな?って心配してたけど何人かいて良かった(^-^)
俺が来たことにびっくりしてて面白かったww


セットリスト
1.LOVEマシーン
2.ズルい女
3.みんなの木
4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


中山菜々ちゃんが可愛かった(*^^*)
前に見たときは可愛く感じた記憶がないんだけどなぁ。。


ってかハローの雰囲気は久々に体感できた
アイドルのイベントってこんなんだよな、、って思い出した(笑)
必死さのレベルとかライブの盛り上がり方が独特だし


良い暇つぶしになりました。。