奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

うたばん

関西ではいつも通り1時間に短縮されましたね(ノ∀`)
でもGAM℃-uteで20分近く使ってくれてるとかすごいな〜


スタジオライブでヲタが晒されてたけど、、相変わらずってな感じで見てるのはおもしろいですw
自分も同じヲタですけどヽ(´ω)ノ


最近、久しぶりにハローの現場で楽しみたいな〜って思います。。
MIXをやらないハローの現場が体になじんでるのかな
ホントのヲタなら“ヲタ芸より振りマネだろ”って思うし
Milky Hatの振りマネができたら最高の自己満足を得られるっぽいけど…さすがに激しすぎて無理っすww


Milky Hatもある程度マネしやすい振りの曲があったら良いな〜
娘。でいうGo Girl 〜恋のヴィクトリー〜とか浪漫〜MY DEAR BOY〜とかSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜みたいな感じです
まぁヲタがマネできないダンスを披露するってのは1つの特徴でもあるっぽいから、、それはそれでイイか^^;


あれっ いつの間にミルキーのことを書いてたんだ!?笑