奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

バトン

お風呂に入ってからめっちゃ眠くなってずっと寝てた^^;
ピカさんにまわしていただいたバトンをはてなでやっとこ。。


【あの子の事が知りたいバトン☆DEEP】
◆1:そんな6人にバトンを回す。
いっつも何気にバトンで一番悩む項目ですw
俺と一緒の大学に行ってる人、一緒の高校に行ってた人で、この日記を見た人はやってくださいww


◆2:お名前は?ニックネームは?
キセキ
としゆき
キャシー


佳代ちゃんには、キセキととしゆきは別人ですって言ってる(・∀・;)


◆3:おいくつですか?
20歳です
見た目はもうちょいおっさんっぽいですorz
精神年齢は14歳くらいかなorz


◆4:職業は?
大学生♪
数学専攻だけど数学苦手ですw


◆5:趣味は?
プロ野球観戦
サンテレビボックス席で満足です(ノ∀`)


◆6:好きな異性のタイプ
辻希美のような人
のんちゃんは完璧すぎる


◆7:特技は?
某野球選手?の物まね
いや、ウソです
あれは封印しました(何w


◆8:資格なんかありますか?
車の免許


◆9:悩みなんかありますか?
佳代ちゃんに好印象をもたれてる気がしないこと(;_;)


◆10:好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
好き…イクラ・チーズバーガー・焼き肉
嫌い…ハマチ・セロリ


◆11:最近の喜怒哀楽
喜…明日亜紀さんも見れること
怒…電車で後ろに立ってたおっさんが読んでた本の角が背中に当たってうざかった
哀…今日から学校が始まったこと
楽…金沢で遊んだこと


◆12:ナンパ、キャッチ勧誘、声をかけられる種類の比率は?
道を尋ねられるか、アンケートのお姉さんに声をかけられるくらい(泣)


◆13:今年のクリスマスの予定は?
あ〜 もぉ約3ヶ月後か。。
今年はミルキーのイベントじゃないかな?w
飯とかおごるから一緒に過ごしてくれる女の子募集ヽ(´・ω・)ノ


◆14:最近告白されましたか?
ねーよwwwwwworz
お気軽にどうぞ!w


◆15:最近の買い物は?
お昼に生協で午後の紅茶のグレープフルーツ味を買ったw


◆16:お気に入りのブランドは?
ミルキーTシャツが1番。笑


◆17:猫派?犬派?
断然、犬
ゆきちゃんの写メがまた見たい。。


◆18:好きな人はいますか?
いてます。。


◆19:愛する人へ一言
実はあなたのことが好きです(〃ω〃)


◆20:好きな人のどこが好き?
見た目も性格も可愛いとこ


◆21:告白する方?される方?
両方ない(ノД`)


◆22:自分の1番自慢できることは?
いろんな良いヲタさんに知り合えたこと


◆23:戻るとしたらいつに戻りたい?
去年のパシイベで、もっとのんちゃんに気持ちを伝えたい。。


◆24:今1番したい事
おいしいご飯を食べに行きたい


◆25:100万あったらどうしますか?
Dandelionを1000枚購入→当たり券イベント堪能w
セットリストは、、
1.Hip-Hop Mix
2.DIVING TO LOVE
3.(New)軌跡
4.WE LOVE SWEETS
5.It's Alright
6.Happy Maker
7.(旧)歩いていこう
8.(旧)Dandelion
9.グレープフルーツ
10.真実の宝石
11.大航海〜ランドスケープ


◆26:1つ願いが叶うとしたら?
生涯安泰を保障されたいw


◆27:回す6人の紹介をしてください。
変わり者っていう言葉が全員に当てはまるはずww