奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は…

土日にミルキーのイベントがなかったせいか、いつもよりだるい月曜日だった気がします(ノ∀`)笑
暑かったから、お昼にレモンのアイスを食べたらおいしかったです(ゝω・)
帰宅中、駅の階段の手すりに沿って10m/sくらいのものすごいスピードで定期入れっぽい物体が滑り落ちていくのを見て焦りましたw


こんな1日でしたとさ。笑


もってぃちゃん、久々に降臨してコメント大量にしてくれてどーも!ww
お知り合いの方・通りすがりな方を問わず、自分のサイトのよぉな気分で気軽にコメントしてくれて全然OKっすよ〜
新着コメントが来たら、自分の携帯にも通知メールが来るように設定してるんでできるだけ即レスします。。
わたわたandひろしみずand捨てハン野郎は学校でもしゃべりまくってるんで適当なレスしかしませんww