2007-01-24 ハロモニ。@大阪 川釻v釻)<未だに無趣味でございます 川釻v釻)<わたしの趣味、大募集しております ちょww 趣味くらい自分で見つけましょうwww どーせ何かお勧めしても、 川釻v釻)<つまんない って一蹴するでしょうし(ノ∀`)笑 2006年名場面1位はバリボー5のヤツでしたネ 俺もこれはDVD-RAMに保存してましたよ〜(^-^) ミキティが小春ちゃんを押し倒すのがイイw 個人的に去年の放送で1番印象に残ってるのは… ハロモニ。劇場のグレーテルです。。 たんに1番可愛かったってだけですがね(゚∀゚)