奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロモニ。@大阪


川釻v釻)<未だに無趣味でございます

川釻v釻)<わたしの趣味、大募集しております


ちょww 趣味くらい自分で見つけましょうwww
どーせ何かお勧めしても、
川釻v釻)<つまんない
って一蹴するでしょうし(ノ∀`)笑


2006年名場面1位はバリボー5のヤツでしたネ
俺もこれはDVD-RAMに保存してましたよ〜(^-^)


ミキティが小春ちゃんを押し倒すのがイイw


個人的に去年の放送で1番印象に残ってるのは…
ハロモニ。劇場のグレーテルです。。

たんに1番可愛かったってだけですがね(゚∀゚)