奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロモニ@

書くことないからハロモニ@の感想を…

ニセモノご当地グルメ当て



愛ちゃんが福井弁でトマトカレーを紹介した後に、福井弁って分かってるのかどぉか謎なジュンジュンとリンリンが他の誰よりもすごく笑顔なのが推せるw



サラダパン(たくあんのマヨネーズ和え入りコッペパン)とイタリアン(ミートソースがけ焼きそば)はまずそう(*_*)

みっつぃ〜と小春ちゃんに勧められたら食べれるかな!?^^;



バナナ餃子はニセモノだったけど美味しそう(^-^)

ニセモノご当地民芸品当て


民芸品のほうのクイズはどぉ考えてもさゆがおかしいw

お米とか入れてたら虫が湧きそう(゚Д゚;))



ジュンジュンとリンリンはいつ見てもヘタな日本語が可愛い〜
ってかジュンジュンって俺の中であんましゃべらない子なイメージがついてきた。。
高橋がしゃべらないのと違って悪いイメージじゃなくて、それはそれで可愛いイメージですが(・∀・)