奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

そぉ言えば…

きらりん☆レボリューション』っていうテレ東新番組のきらり役を小春ちゃんが担当するそうですネo(^▽^)o
大阪でも放送されるんですかネ!? 放送されたら俺も見てイイんですかネ!?w