奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物

ホワイトデーのお返しを調達しようと思い、チェックしてたお店に行ってきました
もはやデパ地下とかホテルのお菓子とかだとひねりがないかな、と思って、色々とTwitterの口コミとかもチェックして決めましたわ
デパ地下とかと比べてお店もすいてたし、納得いく買い物ができた〜


その後、ダニ弱くんと合流して、同期への出産祝いを見に行きました
こちらも思うようなものが買えて良かった!!


すぐお渡ししに行かせていただく、と事前に調整させていただいてたので、さっそくおうちに伺わせていただきましたよ
長居するつもりはなかったものの、コーヒーやらお菓子やらいただきました
赤ちゃんも抱っこさせてもらえて、ほんとうに可愛かったですわ〜〜(≧▽≦)
写真、同期に拡散しよw


失礼したあとは、ダニ弱くんと土間土間でご飯にしました
ビールがキンキンで最高だった(о´∀`о)