奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

積雪

2014年2月の大雪と比べたらマシだと思いますが、東京都心も20cmくらいの積雪、ということでなかなかでしたね


バスとかトラックとかタクシーは流石プロ!って感じでチェーンをしっかり装備していましたわ


ほとんどの道は雪かきされてたし、お昼休みの散歩はいつも通り東京タワーに行ったけど、↓こいつらの足元も雪が積もってたので、珍しいかなと思い記念撮影w


1月ってこういうちょっとした出来事に意識をもってかれやすく、お正月から月末までサッと過ぎ去っていくんだろな〜と、ふと感じます
明日は部長が不在だけど、そういう時こそやるべきことをしっかり進めていきたいです!