奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

花小金井

Twitterですごい注目を浴びてた、eggg cafeのオムライスとブリュレパンケーキを嫁さんとともに食べに行きました!


花小金井駅から遠かったので、駅からバスで最寄りの停留所(共済住宅)まで行きましたわ
そっからお店は3分くらいで、混んでたものの行列とかは無しですんなり入れました


テーブルのメニューを見て、先に入り口のとこのレジでオーダーと会計を済ませます


ハヤシオムライスとブリュレパンケーキにしましたわ


まずオムライス

良いお味で、たまごの柔らかさも最高でした!


その後、ブリュレパンケーキ

ナイフを入れたら中のクリームもとろっと出てきます

ふわっふわなパンケーキで、カラメルのほろ苦さが、かなり美味しかったですよ