奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テニス

久しぶりに都営のコートが取れたんで、
嫁さんとテニスに行ってきましたよ


テニスに行く前に、嫁さんがチャリを買いに行って、
ついでに自分のチャリの前カゴがめっちゃぼろかったんで、交換してもらいました


テニスコートにはチャリでじゅうぶん行ける距離でしたよ


途中、靴屋に寄り道したり、セブンで柏餅を買って食べたりしました
こどもの日ですしね〜
靴屋では老夫婦になぜか可愛がられて「可愛らしい子らやから、靴を試し履きするの見とくね 今日はこどもの日やし、靴を買ってあげたくなるね〜」と謎に優しいお言葉を掛けていただく事案が発生w
買ってくれんかったけどww


今日は天気が良すぎるくらいで、めっちゃ暑かった〜
テニスも、無理せず休憩を多く取ってやりましたわ


久しぶりのテニス、楽しめましたヽ(・∀・)ノ
日焼けして、シャワーの時とか首筋が痛かった!笑


テニスから帰って、シャワーを浴びて、
7月に還暦を迎える両親と旅行でも、と考えて、
旅行会社を訪ねました
自分達も楽しみ〜(≧▽≦)