奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

一周年

入籍して一周年になりました
金婚式とか銀婚式みたいなやつでいうと、
1年目も紙婚式って呼ばれるらしいですね


嫁さんと、結婚式を挙げたホテルに久しぶりにお茶しに行きましたよ
今日もたくさんの方が結婚式をされてるようでした


嫁さんが気付いたけど、
自分達のエンドロールを作ってくれた方が、
今日はビデオ撮影で来ていらっしゃいました


久しぶりの再会で嬉しかったです(^O^)


ランチは、新丸ビルのヌーヴェルエールってお店に行きましたわ
東京駅が見えて良い感じでした




イカの食感、かなり好きな感じ!

アスパラ、太かったけど柔らかかった〜

フキノトウのソースで苦味が活かされてたな

とろけるジューシーさが良かった


最後のコーヒーに付けてくださったお茶菓子は、
サプライズで記念日プレートにしてくださりました


嫁さんも満足してくれたお店で良かったです
良い思い出になりましたヽ(・∀・)ノ