奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

横浜赤レンガ倉庫

会社帰りに嫁さんと合流して、
東急東横線日本大通り駅へ移動


横浜赤レンガ倉庫でやってる、クリスマスマーケットに行ってきました


出店がたくさん並んでて、ウキウキしましたわw


出店では、
チーズピザ
ソーセージ2種セット
ビーフカツレツ
揚げバームクーヘン
と、食べましたわ


ソーセージは、赤みの強い色合いのやつと、白っぽいやつの二種類で、赤っぽいやつのほうが旨味を感じましたよ
ビーフカツレツは、写真では分厚くてめちゃ旨そうやったけど、実物は、ハムカツレベルの薄さで詐欺かよwwって思いましたわ
出店ならこういうのもあるな、と思った!笑


ただ、そこの店の揚げバームクーヘンは美味しかった
揚げたてだからあったかいし、ふんわりした食感で、こんな食べ方もできるんだな〜と驚きでしたよ(^O^)


〆はワールドポーターズに移動して、↓のラーメン屋さんに行きました
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14042159/
めちゃ満腹になったけど、
自分は隣にあるデザート屋さんで、クレミアっていうプレミアム生クリームソフトも食べちゃいました
コーン部分、普通のコーンとかワッフルコーンは特に好きじゃなかったけど、これはラングドシャで出来てて美味しかった!
アイス部分も生クリームが感じられて良かったな


楽しい金曜夜になりました(≧∇≦)