奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東京ドーム

阪神が勝ち進んでくることが分かった日に、チケを手配してました
たぶんクライマックスシリーズは最終的に巨人が勝つやろうけど、土曜日が曜日的に一番見に行きやすいし、さすがに水曜木曜金曜と3連敗して土曜に試合がなくなることはないだろーと信じて、この日を選択してました


ラッキーなことに、3類側A席の通路から3,4席目ペアが定価即決でヤフオクで出品されたんで、見かけた瞬間に落札しましたわww


彼女と水道橋で17時に待ち合わせして合流
ドームに着いて、叙々苑遊玄亭カルビ弁当とかいうのを二人してゲットして、ビールでかんぱーい


試合は、序盤からホームランを混ぜながら効率よく得点して、完全に阪神の流れでしたね
途中まで巨人のほうがヒットの数は多かったけど、能見が踏ん張ってくれましたヽ(・∀・)ノ


ダメ押しもできたし、本当に完璧な試合だったと思います


何回も野球を見に行ってるけど、今までで最高の野球観戦になったわ(о´∀`о)
彼女にとっては人生初の野球観戦だったけど、喜んでくれたし一緒に見に行けて本当に良い思い出になって嬉しいな





それにしても負け無しでクライマックスシリーズ制覇ってハンパない勢いだなp(^^)q


この勢いで日本シリーズも頑張ってもらいたいものですね!