奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチ・難波

家族で高安のサンマルクへ。。。
パン食べ放題やけど、前より食べれなくなってたーw


食べ終わってから難波へ移動
ちょっとだけ現場に顔出そうかな、と思って会場までは行ったけど、途中入場できるか謎だったし、久しぶりの現場の雰囲気についていけなさそうな気配を感じだので、すぐさま退散(笑)


翌日に友達と吉本新喜劇を見に行く予定を立てとったんで、チケットをNGKで購入


難波WINSでちょっとだけ競馬しよーと思って、よう分からんレースに、ネット競馬の印だけ見て馬連購入したら、1,000円が10,100円になって帰ってきたww


上本町のなかたに亭で家族のぷんも含めてゼリーを買ってから帰宅
うちで食べたけど、めっちゃおいしかったですよ(о´∀`о)