奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

朝から雨が降ってたし予定もないしどうしようか〜って思ったけど、雨があがって晴れてきたし、どっか神社にでも行こうかと検討。。


チャリで行ける範囲で、って思って、靖国神社に行きました

行って思ったこと、、


中国人も韓国人も観光か知らんけど普通に参拝してますやんwww


せっかく家を出たし、気温も寒く感じなかったので、ついでに、と言ったら失礼ですが白山神社も行きました

御朱印、ここはその場で書いていただけず、書かれた紙をいただくタイプだったんでちょっと残念(ノ∀`)


まぁ今日は良いサイクリングができた、って気分ですo(^-^)o


晩ご飯は焼き肉に行くことにしました〜
好きな店やから楽しみ(´∀`)