奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

緊急地震速報

会社中で警報音が鳴りまくって、とりあえずは身構えなくちゃって思ったけど、
すぐ、「震源は奈良だね!」って聞こえてきて、今度は実家が心配になりました


実家は八尾よりさらに奈良寄りで、ほぼ県境に位置してますので…


仕事中だったけど、うちに1人でいるはずの母親に一番にメールしましたわ


で、「まだきてないけど怖いなぁ」って返ってきて、「あれ?」って思いました


なんぼなんでもS波は到達してるやろし、年を取った母親と言えども震度6クラスを気付かんってどんな神経しとんねんって感じですよねww


誤報ってすぐ分かって安心しましたよ(´∀`)


改めて思ったけど、、
やっぱ関西が好きですぜー!!