奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

神戸

Junくんと事前に連絡しといて、朝に近鉄電車で同じ電車に乗車


今日は神戸に行ってきましたよ(*^-^)b


なにげに南京町って初めて行きました!


Junくんオススメの豚まん屋さんへ。。。

10分ほど行列に並んで、豚まんを購入


めっちゃ旨いやーん(≧▽≦)
551で関西の豚まんを知った気になってたのが恥ずかしくなるくらい、感激する美味しさでした


旨み・塩加減が絶妙でしたわ(´∀`*)


大阪のグランフロントや天王寺のキューズモールのことは、さすがに情報は知ってたけど、神戸のumieってまったく知らなかったです


やっぱモザイクから見る景色は最高ですねぇ