奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

お昼までゆっくり寝て、昼からはMBA基礎知識のお勉強。。。
ネットで受講できる通信教育なんですが、今月分の8割くらい終わらせました


ダニ弱くんとskypeで話したりして、夕方にクリーニングを取りに。


今晩はWBCオランダ戦を見たかったんで、早めに晩ご飯を調達
無性に焼き肉とビールな気分だったんで、黒毛和牛とエビスを買ってちょっとした贅沢気分ですね


WBCのほうは、鳥谷の先頭打者HRに始まり、今年初の花火大会って感じの圧勝コールド勝ちでしたね〜
見ててまったく飽きを感じさせない、ノビノビしすぎた緩い雰囲気も無く、気持ち良い試合だと感じましたよ


POOL1での2位以上、アメリカ行きは決定しましたが、
あさっての1位2位決定戦、POOL1決勝戦は、同期と東京ドームに見に行くことにしました


相手はキューバになりますかね〜
国内での最終戦、勝つにしても負けるにしても、世界レベルのプレーを楽しみにしています