奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ケーキ

ケーキを食べたい欲があったんで、帰りに銀座の三越へ。。。


フルーツ系のケーキが食べたい気分で、まずキルフェボンが思いついたけど、
なんとなく今日はタルト生地よりスポンジ生地の気分だったんで回避


で、三越をウロウロしてたら、サンフルーツにて、
自分の想像してる食べたいケーキをそのまま実物にしたようなケーキがあったんで、それにしました(゚∀゚)



小さいけどホールっちゃホールですねw


一緒に食べてくれそうな人に電話したけど、体調不良とのことで断念して、うちで1人で食べました(ノ∀`)


あーーー めっちゃ美味しかった!!
フルーツたっぷりで、生クリーム・カスタードが絶妙で、幸せな気分になりましたわヽ(´ー`*)ノ


これで明日も仕事頑張れる(笑)
おやすみなさい〜〜