奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イベント後

普段行かない街にイベントに行く時は、
その地においしいもんが食べれる店が無いか事前にチェックしてるんですが、
今回は、食べログユーカリが丘2位にランクインしてるドーナツ屋さんに行ってきました


ツリードーナツというお店です
http://town.yukarigaoka.jp/townguide/156


自家製ヨーグルトが配合されているらしく、乳酸菌たっぷりのヘルシードーナツらしいですわ


自分はフレンチクルーラーのような軽いドーナツを好んで食べるタイプなんですが、
ここのドーナツは重たすぎず軽すぎずで、忘れていた本当の美味しいドーナツ像を思い出した!
って気分になるドーナツでしたよ(^〜^)


ちなみに自分はハニーレモンシトラスってやつを食べました
旨かった!!


一緒に行ってた子供が、その子のドーナツを自分に分けてくれて、
あ〜 家族が欲しいな〜と感じました///