奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜

午前中は、暇だったんでチャリで街をフラフラしてました


日本橋

京橋

有楽町

日比谷

霞ヶ関

虎ノ門

神谷町

御成門

新橋

銀座

日本橋
って感じでしたよ〜


日比谷公園って、けっこうキレイな公園であることが知れてよかった


あと、経産省の前ではホントにテントを張って原発反対してる人がいましたわ^^;


午後は、マンションに消防設備の点検の人が来るってことで、それを待ってました
早い時間に来てくれたんで助かった〜


スーツをクリーニングに出したり、
アイロンとかを済ませて、


夜は、しゅんくんと銀座の一風堂で。。。
その後カラオケに2時間
楽しかったです(・∀・)


最近、身体を動かしたい気分になってきたのと、ダイエットしたいってのがあって、
同期と来週中にでも、銀座のジムの見学に行くことにしました


なんか自分を良い方向に持っていけてる気がする
ってか持っていくぞー おーーー