奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東京

昨日の伊丹17時発の便で羽田に戻ってきました


ポケモンジェットでしたよ〜
シートのヘッドカバーにポケモンが描かれてました
冷静を装いつつ内心は子供のようでした(ノ∀`*)


44分間の飛行で、そのうち水平飛行は僅か8分とか言ってたけど、そうなんですね〜


羽田には、相方と、高3の妹ちゃんにも来てもらいました
こないだ久しぶりに見かけたら可愛かったから来てもらったんです(笑)


2人とも注文どおり自分の好きなポニテで来てくれました(*^^*)


晩ご飯は、第2ビルから国際線ビルにバスで移動して、焼き肉のチャンピオンに行きましたよ


美味しいお肉で、ビール・芋・ハイボールが進みましたわ(^〜^)


帰りは相方だけじゃなくて妹ちゃんも手をつないでくれて、セクハラや〜って相方に言われた(ノ∀`)