奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

今までは監査される側の仕事をしてたけど、4月からはどっちかというと監査する側の仕事をしてます


監査部ではないんですけどね。。


今日も1つエクセルファイルのチェックする仕事をしてたんですけど、先週の晩に一緒にラウンドワンに行ってた先輩が作ったファイルなんですよ(ノ∀`)


仕事上、色々気付いたことを指摘しなきゃダメやねんけど、めっちゃお世話になってる先輩やから気ぃつかっちゃうわ〜


けっこうめんどくさそうな提案をしちゃったけど、逆に先輩も気ぃつかってくださって快く引き受けてくださってありがたかったです


今の部署では自分は理系(数学的)な観点で仕事することが求められてるんで、周りの人ができないような仕事への関わり方ができればいいなぁと思いますo(^-^)o