奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰り道

天王寺で途中で降りて、ステーションプラザの↓の店に寄りました
http://www.simaya.com/index.html

大学芋を買ったんですけど、ホクホクでうまかった( *´艸`)


ってか、帰り道って言っても、今晩は八尾で宿をとってるんですけどねw
1/8の八日戎・まだ初詣に行ってない・ハッピータイムに関係ある、、ってことで、八尾戎に行ってきました


おみくじは、、

大吉デターっっ!!
とりあえず良かった(´∀`)


そぉ言えば、1/29にイベントが入ったとのことで、アリオで航空券を買っときました
アリオに行ったんで、バイト中のかつき君に会えるかな〜?って思ったけど、ホントに会えたw
忙しいなか、いろいろありがとう!!!


晩ご飯はケンタッキーが食べたくなって、持ち帰りにしてさっき食べましたよ
醤だれチキン、うまいですなぁ
お腹いっぱいなって眠たなってきた〜