奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アリオ鳳

ちょっと寝坊して、急いで行く準備して羽田に。。。
7時に羽田に着きました
今日は鳳のイベントやから関空行きの7:25発の便に乗る日やったから大丈夫やったけど、普段伊丹に行く時は7:00発の便やから、今日は関空行きの日で助かった〜〜〜ヽ(*´ω`)ノ


アリオには開店ちょい前に着いて、セッキー少年と合流
10時半くらいにハッピーの皆さんがいらして、新年のご挨拶を。。。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


リハをだいすけさんとセッキー少年とまったり見て、(秀さんは風邪気味のため離れて見ていらっしゃいました^^;
お昼は、だいすけさんと秀さんと3人でフードコートで。。
自分は、初めてビビンバのお店のを食べましたわ
めんたいマヨ・チーズのビビンバと、サラダのセットで( ̄¬ ̄*)


デザートはいちご大福にしました
うまかった〜〜!!


本番は、今日はバルーン教室ってことで、みんなで後ろで見ていました
たくさんの客席がお子さんで満席になって、すごい活気あるイベントになって良かったですね(≧∇≦*)


ハッピーズのライブは、ハモリがキレイですごい聴き心地が良かった
平日の仕事が忙しくても、ハッピータイムのイベントに来れればすっかりハッピーになれますわ(〃▽〃)