奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お昼

20分くらい行列に並んで、札幌ラーメンのお店、『すみれ』に入りました


味噌ラーメンにチャーシュー・煮たまごトッピング
それとご飯(大)で(^w^)


味噌ラーメンって普段全然食べないけど、たまに食べるとうまいなぁ


お腹いっぱいになって、甘いものを欲して、、
スタバでクレームブリュレマキアートを注文


とろっとしたカラメルソースみたいなんが甘くておいしかった


イベントスペースのそばに、LUSHがあったんで、久しぶりに石けんを見てみることに。。


レモンの香りが好きなんで、レモンの香りの石けんを100g2個購入


使うのが楽しみ(o^∀^o)


石けんのお試しみたいなので、店員のお姉さんに手を洗ってもらったんだけど、めっちゃしっかり洗ってもらってドキドキしたわ(笑)